Blog & Information

お手軽ストール、入荷です。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

寒くなりましたねー。

恥ずかしながら最近知りましたが、

気温が14℃を下回ると

コートを羽織って適温なんだとか。

豆知識です。

 

さて、そんなコートを着ようかちょっと迷う時期の、

衿元を彩るストールの新しい柄を入荷しましたので

今日はコチラをご紹介です。


 wool stole

Wool Stole ¥5,800(+tax)

細い羊毛を使用したシルキーな見た目と

巻くと実感する「温かさ」

ちなみに全てリバーシブル。


 wool stole solid

無地だとこんな感じです。

…で、いろいろな巻き方を試してみた結果、

最終的に一番シンプルに巻くのがかっこよかったので、

個人的に一番欲しい色を飾ってみました。


 wool stole gold

ブラウンの裏面はシャンパンゴールド。

ネイビーのスーツ、ジャケットと相性抜群です。

 

お手頃な価格も魅力のこちらのストール、

お気になられた方はお気軽に

お近くのZERBINOまでお越しくださいませ^^