Blog & Information

ウルトラストレッチ・オーダースーツ!

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の高橋です。

大童【おおわらわ】

【由来】兜を脱いだ武士が髪を振り乱している様子が

「童子」の髪型に見えるところから。大慌てな様(意訳)

…と、どうでもいいお話から始まりました。

 

今日の虎ノ門店はまさにそんな感じでした。

zerbino toranomon

ご好評いただいておりますZERBINOクリアランスセールは

今週末の1月25日(日)までとなります。

あと1週間・・・がんばります!

 

さてさて、サンプルオーダースーツは残り僅かとなりましたし

ここはもう一つのクリアランスセール対象商品、

「アルビノ・トレロ・ビエラ」を改めてご紹介しようかな、と。

アルビノ・トレロ・ビエラ

「アルビノ・トレロ・ビエラ(伊)」

Custom Line Order Suit 

¥49,000+tax ⇒ ¥45,000+tax

…そうなんです。

こちらは「サンプルスーツ」ではなく

「オーダースーツ」が対象なんです。

ベーシックな色柄が基本の生地ブランドさんなのですが、

上の画像でもお伝えしたかったのは、

何よりも「ストレッチ性」

 

ご来店いただいた方に

生地を引っ張っていただくと、

「おお~」という感嘆詞が。

秘密は伸縮性のあるポリウレタンが3%混ざっている事。

実際、それだけで思ったより結構伸びますよ。

スリムフィット好きの強い味方、

 

「アルビノ・トレロ・ビエラ」

 

春先まで使えるオーダースーツをこの機会に

お仕立てしてみてはいかがでしょうか?