Blog & Information

伊達男

【ZERBINO新宿店 大西Blog Order Suit】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

先日、ブログでも書いていましたが

新宿店スタッフの松田が

Pitti Uomoから無事帰って来ました!

帰って来た松田の表情は

笑顔に満ち溢れていました。(笑)

僕が『イタリアどうでした?!』と問うと

『もう街がオシャレ。撮る写真全てが画になる!』

と言い、自前の一眼レフで撮った

様々なスナップを見せてもらいました。

 

いやぁ、後日皆様もご覧頂くかとは思いますが

本当に全てがオシャレで画になります。(笑)

スナップで撮られる人も

ほとんどの人が一般人です。

 

みんなが俺を撮れ!!と言わんばかりに

様々ポージングを決めているみたいです。

僕も写真を撮られてもダサくならないよう、

たくさん写真に撮られようと思います!!

 

そして、様々なファッション雑誌に登場する

Nick Woosterも生で見たそうです!!

Nick Wooster

 

Nick Wooster

 

Nick Wooster

 

僕が真似をしたくても、

Nick Woosterでしかなりたたないファッション。

そして彼の代名詞である

上に反りあがるヒゲに後ろに流したの髪型。

自分自身を理解していなきゃ

これまでの統一感は出てきません。

実にカッコいい!!

 

いつか僕自身も、彼みたいな渋さ、色気が出せる

大人になり、たくさんのスーツを着こなしたいと

強く願う1日となりました。(笑)