Blog & Information

Order Spring Coat !!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

さて、先週からちらちら書いていましたが、

もう皆様のお手元にはお葉書が

届いているころかと思いますので、

本日は2月のZERBINOの一押しアイテム、

オーダースプリングコートのご紹介です!

201502 ZDM 裏 本データ

Order Spring Coat

¥59,000+tax

今回は先週のブログに写した

手前のオーダーコート君に

もうちょっと踏み込んで

ご案内しようかと。

spring coat

定番ベージュからちょっと外した

オレンジがかった色合いが魅力です。

20150202 order spring coat up

 

…ちなみに軽くめくると

20150202 Order coat lining up 2

20150202 Order coat lining up

すみません、このあたりは

趣味に走りました。

とはいえ、様々な素材と素材を

チョイスできるのもオーダーの魅力の1つ。

表は「少し外し」裏は「かなり外し」なんてのも

面白いんじゃないでしょうか。

今回はそんな思いを込めて

20150202 order Coat Cotton

「定番~やや外し」までの表生地を14柄と

20150202 Order coat lining

「定番~かなり外し」の裏地を多数ご用意致しました。

 

お気になられた方はお気軽に

お近くのショップまでお立ち寄りくださいませ。