Blog & Information

Custom Line工場視察

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

 

 

先日、工場視察に行って参りました。

 

朝7時に集合で少々寝不足でしたがいざ出発!

 

着いたのは、ZERBINOのCustom Lineをお願いしている工場です。

 

こちらでは、毎日100着前後縫い上げる生産力の高い工場です。

 

スーツの中に使用される毛芯は非常にクオリティーの高いものを使用されています。

 

芯地は何といっても洋服の心臓部ですから、当然と言えば当然ですが、

 

コストを考えると、他ではなかなか出来ない事なんです。

 

この毛芯や縫製をみると改めてこの工場は良いなと感じてしまいました。

毛芯2毛芯1

 

 

 

 

こちらが皆様のスーツに入って型崩れを防いでくれているわけです。

 

「スーツは芯で決まる」言われる位、重要なパーツなんです。

 

私達が改めて工場を訪ねる理由は、より品質の改善を図る為なのです。

 

現状では、満足せず、より良い商品提供していきたいと思います。

 

今回も、新たな改善個所を相談し、視察が終了しました。

 

工場の皆様、いつもありがとうございました。