Blog & Information

鮮やかなチェックシャツはいかがですか?

【オーダースーツZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

先日、私がオーダーした春夏用のオーダーシャツが仕上がってきました。

是非自慢させてください。

オーダーチェックシャツ1

 

最近人気のチェック柄です。

チェック柄と言えばアメカジぽい感じを連想してしまいますが

土臭く見せないのが、今のチェック柄の見せ方です。

ボディーは当然タイトに作るとして、肝は、衿型です。

衿のデザインはカッタウェイにするのがオススメ!

オーダーチェックシャツ2

 

 

 

 

 

チェックシャツは、普段でももちろんですが、タイドアップしても遊び心がある着こなしが出来るので着回しがききますのでこの春夏のマストアイテムになるのは間違いないです。

春夏の新作が揃っておりますので、ご来店お待ちしております。