Blog & Information

アズーロ・エ・マローネという選択。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の花粉大嫌い髙橋です。

鼻セレブが手放せない今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今シーズンZERBINOがおススメさせて頂いている色は

何といっても「ブラウン」。

 

落ち着いた大人らしい色合いですが、

なかなか着こなすのが難しいと感じますよね。

だからこそ、さらっと着こなせる方はカッコイイです。

 

今日はそんな「大人なスーツ」をお仕立て頂いた

M様をご紹介です。

 mr ym2

今回は濃いめのブラウン無地でお仕立て頂きました。

しれっと着こなすM様はやっぱりかっこいいです。

mr ym

スーツを「ブラウン」

シャツを「ブルー」

ネクタイを「ベージュ」

この組み合わせで持ってくると、

カッチリしがちなブラウンスーツも表情が優しくなります。

 mr ym3

ちなみに裏地は少し明るめ、

よく見るとグリーンがかったオレンジです。

同系色の中でコントラストを付けるのは基本ですが、

こういう風に、もう一歩ひねるのもいいですよね。

 

M様、撮影のご協力ありがとうございました!

ポージングなど無茶ぶりしてすみません^^;

またぜひ周りの方からの反応をお聞かせ下さい。