Blog & Information

スモーキーネイビーという選択。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

4月!新入生!…という書き出しで始めようかと

思ったらまるっと川本にパクられた髙橋です。

 

1週間ほど虎ノ門店に仮配属中の

小笠原を見かけたら、一言エールを頂ければ幸いです。

声かけられるって、それだけでも嬉しいですから。

 

さてさて、そんなルーキー小笠原が

さっき一生懸命畳んでいたのがコチラ。

 navy suit

特に今月の「ネイビースーツ×ブラウンタイ」の

組み合わせで活躍中の

sorriso check navy suit

「SORRISO」 Super 110’s

Custom Line Suit  ¥49,000(+tax)

スモーキーなネイビーチェックは

「遊び」がありながら

「遊び」すぎない風合いです。

…表現て難しいですね。

 

生地を触っただけで「軽さ」が分かるのですが

仕上がったサンプルスーツを羽織ってみると、

予想以上に着心地の軽さを感じました。

「ブラウン」より「ベージュ」寄りのネクタイと合わせると

全体が優しい雰囲気にまとまりますよ。

 

気になられた方はお気軽にお近くの

ZERBINOにお立ち寄りくださいませ。