Blog & Information

Wool & Linen Jacket

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋でございます。

いやー、暑い!

いよいよ夏が近づいてきましたねー。

 

…ですが!いや、だからこそ!

オーダージャケットを軽やかに羽織り

 

涼しげにタイドアップしている姿がカッコイイと思うのです。

本日はそんな日本の夏をクールに過ごす

W様をご紹介です!

mr w

 

今回ご使用いただいた素材は

明るめのネイビーウール&リネン混紡素材。

 

今回はちょっと遊びのきいた

ピークドラペル仕様でお仕立てさせて頂きました。

mr w

全体の組み合わせのセンスが

本当に素敵なW様。

 

今回はベージュのコットンソラーロで

 

オーダースラックスも合わせてご注文頂きました。

 mr rw3

在庫のある生地に関しては

スラックスのみのオーダーも承っております。

 

W様、撮影のご協力ありがとうございました!

いつもコーディネイトを勉強させて頂いております。

またお越しの際は

今回のオーダージャケットの評判と

W様流の組み合わせ方をお教え下さいませ。