Blog & Information

派手さも相性しだい

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 松田Blog】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

リネンシャツ ビッグチェック

 

【Fabric】

Linen 100%

 

【Order Shirt】

\14,000

 

今季大人気の麻ビッグチェックが仕上がって参りました!

 

この柄ですのでなかなかビジネスでは厳しいかもしれませんが、

色使い、柄の出し方共に遊び心が溢れていて

カジュアルシャツとしてはとても素敵だと思います。

 

単純に生地だけ見ると派手なだけに感じるかもしれませんが

着こなし次第でとても爽やかな印象になります。

 

麻シャツ ビッグチェック

 

日差しが当たるだけでこの爽やかさですから

デニムや白パンツに合わせるだけのシンプルな

スタイリングでも十分カッコいいと思います。

 

ちょうど暑くなってきて麻シャツを

着てもいい時期になってきましたので

皆様お早めにご覧ください。

 

来月はクリアランスを控えているので

サンプルの麻シャツを安く買うなんてのも手ですよ(笑)