Blog & Information

Clearance Item

 

【ZERBINO虎ノ門 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

 

ZERBINO虎ノ門店スタッフ川本です。

 

木曜日までの天気が嘘のようなこの週末、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

私は、本日の天気同様晴々とした気持ちで店舗に立っております!!

 

ZERBINO 虎ノ門

 

久々の晴天の休日。ウキウキワクワクしますよね♪

 

どこに行こう?なに食べよう?と楽しいこといろいろ考えちゃいますよね♪

 

そんな楽しいご想像の中に是非、「ZERBINO」も入れてください!!笑

 

土日も休まず営業しております。

 

皆様のご来店お待ちしております^^

 

さて、それでは本日のご紹介です。

 

コチラ!!

 

ZERBINO 虎ノ門 (4)

 

CLEARANCE ITEM

Suit:¥63,500 → ¥44,300(+tax)

Tie:¥6,900 → ¥4,830(+tax)

Chief:¥3,000 → ¥2,100(+tax)

ALL30%off

 

ZERBINO 虎ノ門 (2)

 

 

ライトグレーのスーツにネイビーのタイも素敵ですが、

 

夏は少し明るいブルーを合わせると一気に清涼感のある雰囲気になります。

 

ZERBINO 虎ノ門 (3)

 

 

チーフにはネクタイより明る目のブルーでプラスワンポイントを!!

 

サンプルを試着しながらコーディネイトを考えるのもとても楽しいと思います。

 

月曜日からのお仕事に向け良いご提案ができればと考えておりますので、

 

是非、休日も皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

 

ERBINO虎ノ門店 川本