Blog & Information

DM担当裏話ブログ#3

こんにちは!【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上です!

毎日本当に暑い日が続いてますね!

昨日も30度を超え長袖なんて着てられないや!!!という

暑さでしたね・・・

そんな中、2015-16AWシーズンのパンフレットに使用する

写真を撮影しに行ってまいりました!

「へ~。そうなんだ~。」と何となく思われた皆様!

AW=オータム&ウィンター=秋冬用のスーツ=夏に着るなんて=とにかく暑い!!

です!

この暑い中都内を完璧な3ピースやコートで歩き回る男たち!!

しかも、AWの写真なので、汗をだらだらかくのはNG・・・

2015-16AW スーツ1

苦行です・・・

しかし!このモデル大西の笑顔を見てください!

大西 2015-16AW

もうプロです!

※ややひきつっていますが・・・

熱中症になるのではないかと心配になるくらい暑い中

秋冬のスーツを着て笑顔をカメラに向けてくれた

新宿店スタッフ大西に心からの拍手を贈りたいと思います!

皆様も新宿で大西を見たら

「なんか頑張ったらしいね!」と声をかけてあげてください!

※次回は、いつでもクールな松田編をお送りします!

 

虎ノ門 尾上