Blog & Information

AWシーズン準備中!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

さて、今週は書いていたら全く季節に

そぐわないお話になっちゃいました。

 

まずはコチラをご覧下さい。

order coat cloth 1

のっけから何の画像?と言われそうですが、

全てオーダーコート用の生地です。

昨日今日と延々と生地を畳んでました。

ああ…腰が痛い^^;

枚数多いのは良いんですけど

ずっと中腰だと腰にきますねー。

 

その甲斐あって?いよいよ準備が整ってきた

今年のAWシーズンです。

 

本格的に始動するのはもう少し先ですが、

今年は新しいオーダーコートに

新しいパターンも加わり、

また一風変わった秋冬アイテムを

お届け出来そうな手ごたえを感じています。

order coat sample

ちなみに↑↑↑は去年のオーダーコートサンプルです。

生地たたみはかなり地味な作業なのですが、

この色柄を、あんなスタイルで、そしてこんなシーンで…

何てこと想像しながらやってると楽しいです。

 

そんなお話の後にするのも微妙ですが、

ZERBINOは8/17(月)~8/20(木)の4日間を

夏季休業とさせていただきます。

予めご了承くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。

※8/21(金)より通常営業を再開いたします。

 

夏季休業明けの8月下旬は、

一気に新アイテムが揃います。

お気軽にお近くのZERBINOを覗いて下さいませ。