Blog & Information

新作“GALLERIANT”

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

皆様お盆休みはいかがでしたでしょうか。

私は昨日までお休みを頂いて、

実家に帰省してきました。

nagano

ザ・辺境な感じが伝わるといいかもです。

 

さて、そんなプライベートな

話は置いておいて。

いよいよ虎ノ門店に待望の

GALLERIANTの新作バッグが入荷です。

 galleriant hunter 1

この新作シリーズ最大の特徴は、

なんといっても渋いテイストの「革」。

galleriant hunter 2

あえて絞りを入れて立体感を出した

気品あるバッグです。

galleriant hunter 3

オンはもちろん、オフスタイルに

一つこういうアイテムを入れると

全体が引き締まって見えますよね。

 

…まあ、正直個人的に欲しいというのが

今回書こうと思った一番の

理由なんですけどね^^;

 

8/30(sun)まで実物と色見本共に

虎ノ門店に置いてありますので、

ご興味が湧いた方はお気軽に

店頭でお手に取ってご覧くださいませ。