Blog & Information

秋冬のジャケットはこれだから面白い

【オーダースーツ ZERBINO新宿店 大西 Blog】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

最近は過ごしやすい気温から

少し肌寒くなってきましたね。

気付いたらもう9月も終わり。

ついこの前夏休みだったと思うと、

月日が経つのが早くてびっくりします。

そろそろ本格的に秋冬物の準備を始めた方も

多いのではないでしょうか。

 

そこで今日は、先日お客様にお選び頂いた、

これぞ秋冬!なオーダージャケット生地を

ご紹介させて頂きます。

DELFINO

TALLIA DI DELFINO
品質:W75% , S25%
※ こちらの生地は新宿店、虎ノ門店共に品切れとなりました。

イタリアのビエラ地方にて

古くから機場を構えるミルブランド、

 

TALLIA DI DELFINO(タリア・ディ・デルフィノ)の

オーダージャケット用素材。

シルク25%混紡の上質な肌さわりと、

天然素材ならではの自然な艶があり、

ドレッシーに仕立て上がります。

 

こういった起毛感と艶感を兼ね備えた

ジャケット生地と出会えるのも秋冬ならでは。

どうぞお気軽にご来店頂き、

生地に触れてみてください。

素敵な出会いがあるはずです^^

 

そのうち仕立て上がりもご紹介をさせて頂きます。

お楽しみにお待ち下さい!