Blog & Information

私のお気に入りスーツ(Canonico)

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店 川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本です。

本日は、入社して間もなく先輩のオススメにより

オーダーした私物のスーツをご紹介します。

今では、一番のお気に入り!!

使用感は否めませんがなるべくそこは出さないよう

心がけておりますので是非このままご覧ください。笑

それでは、コチラ!!

Canonico(カノニコ)

【Fabric】Canonico(カノニコ)

Canonico(カノニコ)社は創業350年の老舗中の老舗。

いわゆる売れ筋の生地から嗜好性の強い生地まで

幅広いニーズにこたえる事が出来るブランド。

コチラのスーツはわりと嗜好性の強いもの。

アップで見て頂くと、、、

Canonico(カノニコ)

カラーネップ(赤、青、白のポツポツした節)が入っているのです。

少し起毛した表面とあいまって

「普通のスーツとちょっと違う!!」

洒落っ気をかもしてくれる所が私のツボです。

地はネイビー無地のスーツですが、

これだけ色が入っていると

どんなシャツやタイともマッチして、

組み合わせ自由自在な所も高ポイント。

 

お気に入りのスーツは特に大切に扱いますよね^^

これからも過保護かのように大切にしたいと思います!!

 

ZERBINO虎ノ門店 川本