Blog & Information

オーダーシャツで新たな遊びを…

【ZERBINO新宿店 大西 blog】

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

10月中旬に入り、本格的に肌寒くなってきましたね。

気付けば通勤中にシャツだけの方を

あまり見かけなくなりました。

先日、富士山も初冠雪。

平年より11日、昨年より5日も早いみたいです。

今年の冬も寒くなりそうです・・・

さて、話は変わりまして

本日は新宿店の大西がこよなく愛す

『Liberty Fabrics』の生地を使い、

カジュアル向けにお仕立頂きました

O様のオーダーシャツをご紹介させて頂きます。

Liberty,Liberty Print,Shirt,order shirt、オーダーシャツ、リバティ、プリントシャツ、柄シャツ、ZERBINO

Liberty,Liberty Print,Shirt,order shirt、オーダーシャツ、リバティ、プリントシャツ、柄シャツ、ZERBINO

【Liberty Fabrics】

FM78044

10月→ハロウィン→トリック・オア・トリート

→お菓子→キャンディ・・・と、

今の時期に持ってこいのシャツです。

(無理矢理感はありません。笑)

こういったプリントシャツは

春夏にサラッと着るイメージが強いですが、

実は起毛した秋冬向けの生地もあります。

Liberty,Liberty Print,Shirt,order shirt、オーダーシャツ、リバティ、プリントシャツ、柄シャツ、ZERBINO

これからのシーズン、

ニットやジャケットの下に着るのも素敵ですよね^^

リバティとは『解放された自由』という意味があります。

プリントシャツで今までとは違った自分へ

一歩踏み出してみませんか?

実はリバティが好きかもしれませんよ!(笑)

O様

この度はかねてよりご希望の

リバティシャツをお仕立頂き、

誠にありがとうございます!

ご満足頂けて、嬉しい限りです!

これからもO様に興味を持って頂けるような

プリントシャツを作っていきますので

楽しみにして下さい!

また何かございましたらご相談下さい。

今後ともZERBINOを宜しくお願い致します。