Blog & Information

茶色のグレンチェックですが、、、

 

オーダーショップZERBINO虎ノ門店

【川本’s Blog】

 

皆様こんにちは。

「今年の紅葉はまだかなぁ、、、」

と思うと無性に山に登りたくなってきた

ZERBINO虎ノ門店スタッフの川本です。

家から高尾山まで30分という距離なので

今度の休みに登りに行きたいと思います^^

想像するだけでなんだか癒されますね。笑

色づき始めの紅葉を楽しみながら

しっかりリフレッシュしてきたいと思います。

また、高尾山の風景を投稿したいと思いますので

お楽しみに…。

(求めてらっしゃる方はいないとは思いますが笑)

 

と、そんな私の休日の予定はさておき、

本日は既成品としてご用意しているジャケットを

ご紹介します。

コチラ!!

Luigi Botto(ルイジ ボット)

【Fabric】Luigi Botto(ルイジ ボット)

【Price】¥45,000(+tax)

シルク使いで有名なブランドです。

Luigi Botto(ルイジ ボット) (2)

もちろんコチラの生地にもシルクは使われております!!

【素材】W:77%、S:15%、Ca:8%

Luigi Botto(ルイジ ボット)

ウールとシルクとカシミアを混紡して

織られた贅沢な生地。

シルクの光沢とカシミアの柔らかさが魅力です。

茶色のグレンチェックと、クラシックな色柄ですが、

素材による光沢と柔らかさのおかげで

デニムシャツに合わせて今風に着て頂けます^^

ご試着もできますので、

気になられた方は

お気軽にご来店くださいませ^^

 

ZERBINO虎ノ門店 川本