Blog & Information

スーツリフレッシャー

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフblog】

 

皆様こんばんは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

年明けぐらいまで暖冬と言われていましたけど、

ここ数日で急に寒くなってきましたね。

関東でも場所によっては雪が降ったとの情報もありますね!

日中でも寒くなってきましたので

外へお出かけの際は十分に防寒をしてください。

 

さて、本日は私が愛用しております、

スーツケア用品をご紹介させていただきます。

皆様週末のお仕事終わりに、職場の方達と飲みに行く事ありますよね?

居酒屋でみんなでお酒を飲みながら語り合うのは楽しいですよね!

ですが、せっかくのお気に入りのスーツが

気が付いたらタバコや炭火焼きの煙で

臭くなったりしていませんか?

薬局などで数多くの衣類用消臭剤が販売されているとは思いますが

今回ご紹介させていただくのはコチラです!

PROUDMEN、プラウドメン、スーツリフレッシャー、衣類用消臭剤、ZERBINO、ゼルビーノ

PROUDMEN.-プラウドメン-
※ZERBINOでの取り扱いはございません…

 

PROUDMEN.-プラウドメン-です!

先に謝っておきます。

ご紹介するのですが、ZERBINOでの取り扱いがございません…

申し訳ございません。。。笑

 

PROUDMEN.-プラウドメン-は、消臭、抗菌の効果だけではなく

ほのかに良い匂いも付けてくれる優れモノです。

匂いも3種類から選ぶ事が出来、どれも大人で上品な香りがします。

PROUDMEN、プラウドメン、スーツリフレッシャー、衣類用消臭剤、ZERBINO、ゼルビーノ

左から【グルーミングシトラス】【シトラス・ムスク】【グリーン・ウッド】

 

写真に載せているような、持ち運びが楽なコンパクトなミニサイズもありますし

ご家庭に置いておけるような大きいサイズもあります。

出来る男の身嗜みとして、一つバックに忍ばせておくと

嫌な匂いも気にならない、フレッシュな匂いを常に感じられますよ!

 

お気になる方は公式HPをご覧下さい。

http://www.proudmen.jp/concept.html

 

今後もスーツのケア方法等をお伝えしていきますので

楽しみにしていてください!

 

本日から虎ノ門店の店長 髙橋がイタリア出張へと行っています。

今頃イタリアの街を楽しんでいる事でしょう。

虎ノ門をご利用のお客様は、土産話を楽しみにしていてくださいね!