Blog & Information

麻ジャケットと合わせたいデニムシャツ。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

お久しぶりです!

…という感じで申し訳ないです。

2月はずっと春夏シーズン開始に向けて

準備に追われております。

そうそう、今SSシーズンの第1陣が到着しました。

一部ちらり。

 canonico

全てが揃うのはまだ少し先になりそうですが、

今季も面白い素材感のオーダースーツを

お届け出来そうです^^

 

そんな夏ならではの麻や綿と

ぜひ合わせて頂きたいデニムシャツを

ZERBINOでは特に今月お勧めしています。

え?どんなの?と思いますよね。

百聞は一見に如かず。

と言う事でこんな感じの仕上がりです。

denim shirt

Order Denim Shirt

¥16,000(+tax)

はい、すみません、実は私物です。

実はどうしてもオフに1枚欲しくて

オーダーしていました。

denim shirt 3

こんな感じで着たいなー…と。

流石にスタンドカラーだとビジネスシーンで

使える場面はかなり限定されちゃいますが、

カッタウェイやショートワイドなどの

ドレッシーな衿型と組み合わせれば

ジャケパンOKなシーンでは

ほぼ使えるのではないでしょうか?

 

ちなみにこのシャツは

仕上げに洗いをかけて風合いを出す為、

通常より1週間ほどお時間を頂戴します。

denim shirt 2

今月中までは店頭に実物を置いてありますので

お気になられた方はお気軽にご来店下さいませ^^