Blog & Information

スーツでもネクタイでもチーフでも茶色こそ万能

【オーダースーツ ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは!

 

ZERBINO新宿店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

ウールソラ―ロ ブラウンヘリンボン

 

【Fabric】

Made in Japan

Super120’s

 

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥89,000(+tax)

 

今季から始めたウールソラ―ロシリーズに

新たな色が追加されました。

 

やや明るめブラウンの糸をメインとし

コントラストの効いた暗めの糸を

組み合わせる事により

色気のあるブラウンの服地が完成しました。

 

Super120's ウールソラ―ロ

 

通常のソラ―ロはベージュや朱色で構成されたものですが

配色を変えるだけでまた別のカッコ良さがでます。

 

夏に茶色?

と、思われる方も多いと思いますが、

夏だからこそリラックス感の出る茶色を着るのが

カッコイイと思います。

 

シャツはリネンの白でも、

サックスブルーでも

どちらでも合います。

 

ついでに素材感のあるネクタイを

締めて頂くと季節感とラグジュアリー感が

出てとても素敵です。

 

スーツのみならず

ネクタイやチーフなど茶色を組み合わせると

それだけで大人の色気が出るのでオススメです。

是非、お試しください。