Blog & Information

リバティープリント オーダーシャツ 面白い柄発見しました!

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上です!

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?!

ピクニックに行くもよし!テーマパークにいくもよし!

ZERBINOに遊びにいくもよし!

どうぞ!充実した休暇をお過ごしください!

お待ちしております☆

そんな楽しい気分の中、

ZERBINOブログで度々ご紹介させていただいている

リバティープリントのオーダーシャツをご紹介させていただきます!

こちらです!じゃん!

リバティー オーダーシャツ2

The Animal!!

もう・・・

ハッピーですよね?

学生の頃、動物園でアルバイトをしていたことを思い出します。笑

お気に入りは“オラウータン”でした。

リバティー オーダーシャツ3

ご注目ください!このライオンの表情!

ちょっとだけ、頬がぽっとほてっているのが最高です!

なぜか横に海パンが・・・。

動物園にお出かけされた後

ゼルビーノで動物柄のシャツをオーダーされてはいかがですか?!

 

虎ノ門店 尾上