Blog & Information

お祭り騒ぎなオーダーシャツ

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます!

本日、5月5日は新橋の烏森神社の例大祭で

虎ノ門店はにぎやかな歓声につつまれております!

現在、研修中の髙橋君(虎ノ門店の店長ではありません!)と

お神輿を見に行きました。

スタッフ紹介

新宿店、虎ノ門店。どちらに配属されるかは

7日以降に改めてご紹介させていただきます!

髙橋亨弥君です!

みなさま、よろしくお願いします!

このお神輿、なかなかの大きさで100人以上の担ぎ手

によって担がれており、途中でハンドマイクを

持って指揮をとっている人が渇をいれます。

 

そして、写真をこそこそ撮っていると・・・

「真ん中で撮らなきゃ意味ないでしょ!!」と

神輿

優しくお神輿の真正面をあけていただきました!

ありがとうございました!

威勢の良い掛け声に、江戸の粋を感じた1日でした!

 

このままでは

お神輿だけのブログになってしまいそうなので

お祭り気分を表したようなハッピーな

柄のシャツ生地をご紹介!

こちらです!じゃん。

Loud Girl

こちらはLoud Girlという女性デザイナーによって

デザインされたもので、

高いクオリティーと、美しい色、ユニークなデザインが特徴です。

コチラの生地はカノコ素材(ポロシャツなどに使われています)

なので、これからの季節にピッタリな生地かと思います。

 

皆様もゴールデンウィーク後半戦!

ハッピーな気分で過ごされてはいかがでしょうか?!

 

 

虎ノ門 尾上