Blog & Information

オーダージレってかっこいい。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

この仕事の中で、割と好きな部類に入る作業が

ウィンドウディスプレイの変更です。

たぶん皆様が思い描くより、

はるかに地味な作業なのですが、

黙々と何かを作るのが好きな私にとっては

かなり楽しい時間でもあります。

 

飾る商品の魅力は何か?

着用シーンは?場所は?時間は?

つきつめて考えると、きりがありません。

だからこそ楽しい。

 

そんな視点からウィンドウショッピングをしてみると

意外な発見があるとおもいますよ^^

 

さて、そんなこんなで出来上がった

今週のディスプレイがコチラ。

order gilet window

Order Gilet ¥13,000(+tax)~

夏場に着飾るならコレです。

もちろんノータイでもOKなのですが、

そこはあえてタイドアップしています。

なぜなら単純にカッコいいから。

order gillet tollegno

もともとカジュアルな印象が強いですから

麻や綿のネクタイを締めて

カチッとした雰囲気をプラスすると、

程良くこなれたコーディネイトの完成です。

 

今月ZERBINOではジレ用の生地を集めてあります。

 order gillet cloth

現品限りの生地も多いですから、

ご興味がある方はお早めに店頭までお越しくださいませ^^

 

もう1着作ろうかどうか迷い中の髙橋でした。