Blog & Information

FERLA(フェルラ)のザックリオーダージャケット。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

午後は雨が綺麗に上り、

気持ちの良い天気でしたね~。

これは絶好の撮影チャンス!と、あわてて外に出て

がっつり気合いの入った写真を撮りました!

…が、データが全部飛んでしまい絶賛凹み中です。

 

さて、気を取り直して今週のテーマはコチラ!

ferla jacket 5

Custom line order jacket

“FERLA” ¥94,000(+tax)

意外とブログで取り上げた回数は少なかったんですね。

このジャケット生地の魅力は何と言っても立体感。

 ferla jacket 2

太さも色も素材もまちまちのモノを

粗く撚り合わせて作った…かのように見えて

緻密に計算された表面の色気は

他のジャケット地とは一線を画します。

 

その分、価格も一線を画すわけですが…^^;

尚、写真のモノと同じ色は完売になりました。

 

とはいえ!

このブランドさんは私の心を捉えて離さない

素敵な色柄がずらり!

 ferla jacket

生地だけだと分かり難いですが・・・

 ferla jacket 3

個人的に一押しです。

もちろんそのままジャケットに使っても良いのですが

挿し色ジレとして使ってもカッコいいですよ。

 

店頭にサンプルを置いてありますので

気になられた方はお気軽に

覗いてみてやって下さいませ。

ferla jacket 1