Blog & Information

DM担当裏話ブログ#9

こんにちは!

【オーダーショップZERBINO】虎ノ門店の尾上でございます!

今日は6月の初めにお送りさせていただきました

DM(ダイレクトメール)の撮影秘話を。。。

こちらが今月お送りさせて頂いたおはがき。

 

ちょっと面白い生地を真面目に着る。ということで

NY的な自由を感じられる写真が撮れれば!!と

新宿で撮影したものです。

 

そしてこちらがボツになった写真。

201606ブログ用-2

ご覧下さい!!このハトの躍動感!!

すごいショットが撮れた!!と思ったんですが

あまりにも松田との距離が近い!

あと気持ち2~3㎝離れていれば!!と

こちらを使うのは断念しました。

201606ブログ用

続いてこちらは・・・

言うまでもなくふざけております。

炎天下の中、2時間程撮影をした結果

松田がおもしろくなった瞬間でした。

ちなみにこちらの『エス』は

松田の性格を表すSではなく

新宿(SHINJUKU)のSなのであります。

 

虎ノ門店 尾上