Blog & Information

伊達男は休日にプリントシャツを着る

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

先日ZERBINOのHPがリニューアルされましたが

皆様いかがでしょうか?

よりZERBINOを多くの方々に知って頂くため

細かいコンテンツなどより見やすくなったかと思います!

これからも新しくなったHPから

様々な情報を発信させて頂きますので

楽しみにしていてください^^

 

本日は大西が愛してやまない

“Liberty”のプリントシャツをご紹介させて頂きます。

 

リバティ プリントシャツ Liberty Print Shirt オーダーシャツ ZERBINO 新宿 虎ノ門

Liberty
品番:FM78026
衿型:ナポリカッタウエイ
¥17,000(+ Tax)

 

鮮やかな赤を基調とした自然を感じる生地です!

日本が常夏であれば毎日着たいですね。(笑)

完全にカジュアルでお召し頂くという事ですので

衿腰の高い“ナポリカッタウエイ”で仕立てました。

リバティ プリントシャツ Liberty Print Shirt オーダーシャツ ZERBINO 新宿 虎ノ門

衿腰に高さが出てくることにより

衿立ちが更に綺麗になります。

真夏の休日にこのワイシャツを着てお出かけして頂きたいですね!

 

 

※ 告知 ※

ZERBINO10周年記念イベント開催!!

日程:8月5日(金)

時間:19:00

場所:ZERBINO新宿店

詳しい詳細は後日ブログにてご紹介させて頂きます。