Blog & Information

DM担当裏話ブログ#10

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店

尾上でございます!

DM担当裏話ブログも

記念すべき10回目を迎えることが

できました!!!パチパチパチ~!!!!

今回の撮影はもちろん秋冬物!!

昨年はこんな感じで汗をかき

2015-16AW スーツ1

↑昨年、大好評だったグレーフランネルの3ピーススーツです!

あついあついと毎年、撮影をしていたわけですが

今回はエアコンの効いた屋内での撮影でした!

ですのでモデル兼スタッフ

いや、スタッフ兼モデルの3人の

笑顔も輝いておりました!

ZERBINO 秋冬 オーダー 新作

ビールも美味しそうです!

実は、アワを作る為に塩が入っております!

ですので、飲めませんでした!!

というか、仕事中ですので!

 

今年のテーマは

ZERBINO オーダースーツ AW 新作 虎ノ門 新宿

 

なんと

“ワル”

です。

 

なぞめいておりますが

とてもかっこいい仕上がりになっていますので

楽しみにおまちくださいませ!

撮影で使用したスーツやコートは

既に店頭に並んでおりますので

ぜひチェックしてみてください!

 

※大西の笑顔の写真がありませんでしたm(__)m

 

 

虎ノ門店 尾上