Blog & Information

ちょっと大人なプレゼント。

【オーダーショップZERBINO Blog】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO銀座店の川本でございます。

先日とても嬉しい出来事がありました!!

 

オーダー シャツ 光沢 カリビアンコットン サックスブルー ZERBINO

古巣である虎ノ門店のスタッフから

サプライズプレゼントを頂いたのです!!

 

ちょっと大人なプレゼント

それも120双糸のロイヤルカリビアンコットン!!

¥16,000(+tax)の代物です!!

 

さらによく見ると、

オーダー シャツ 光沢 カリビアンコットン サックスブルー ZERBINO

端を丸くかがったボタンホールに、

 

オーダー シャツ 光沢 カリビアンコットン サックスブルー ZERBINO

すべて根巻き釦、

 

オーダー シャツ 光沢 カリビアンコットン サックスブルー ZERBINO

オフセットスリーブなど、、、

 

なんとPremium Pattern(¥3,000のOption)で

仕立ててくれていました!!

初めてPremium Patternのシャツを着ましたが、

かなり良いです!!

腕も動かし易いし、ボタンも締め易い。

なにより気分が良い!!笑

これから皆様にも

オススメしていきたいと思います!!

 

オーダー シャツ 光沢 カリビアンコットン サックスブルー ZERBINO

襟の型も今私がはまっている

ショートウィンザーワイドで、

完璧に私の好みを把握してくれているなと思い

嬉しくなりました♪

(後日知ったのですが、

店長の髙橋がさりげなく私に、

好きな生地からディテールまでを

細かく尋ねていたそうです。

全然気づきませんでした。笑)

虎ノ門店を発つときには、

送別会も何もしてくれなかったな、、、

と拗ねていた矢先のプレゼント!!

虎ノ門店の皆様本当にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

 

さて、

あと2ヶ月もすればクリスマスシーズンです!!

プレゼントに何を贈ろう?とお困りの方は、

ぜひオーダーシャツも検討してみてください。

オーダー シャツ 光沢 カリビアンコットン サックスブルー ZERBINO

¥500でギフトボックスもつけられます。

 

もし相手の好みがわからない場合は、

お仕立て券でのご用意も出来ますので、

そちらがオススメです!!

 

ちょっと大人なプレゼント。

喜ばれること間違いなしですよ^^

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/