Blog & Information

ちょっと大人なプレゼント 第2弾

【オーダースーツショップ ZERBINO BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

 

albini オーダーシャツ プレゼント

 

【Order Shirt】

Albini

 

 

先日、川本がブログに書いておりましたが、

私にも素敵なプレゼントが届きました。

 

そう、ZERBINO新宿店の皆様より。

 

川本のシャツを見ていたのですが、

まさか自分も貰えるとは思っておらず・・・

 

日頃の行いが良くないせいか

浴びるほどのお酒プレゼント以外に

あまりこういったプレゼントは

戴いたことがなかったのですが、

 

とっても嬉しいですね!!!

 

まさかオーダー屋の私が

オーダーシャツをプレゼントでもらうとは・・・

 

 

まったく想定しておりませんでした。笑

 

 

しかも普通のシャツではなく

高級服地を使用した贅沢品です。

私が普段選ばない色柄をチョイスして

くださっているのも面白いです。

 

シャツの仕様などは

川本が紹介しておりましたので

割愛させていただきます。

 

こんなに嬉しいものだとは

思っていなかったので

プレゼント何にしようかお考えの方は

候補の一つに入れてみてください。

 

30~50代のスーツ好き、ドレススタイル好きには

ど真ん中のプレゼントになると思います。

 

もちろんオーダーなのでサイズは必要ですが、

既製品で気に入っているものがあれば

だいたい合わせることはできます。

できれば本人の上半身写真もあると助かります。

オーダーされている方であれば

採寸表お持込みや

いつものオーダーショップに

行けば対応してくださるでしょう。

納期も約1か月かかりますので

そちらも計算に入れていただければ

確実にお渡しできるかと思います。

 

albini オーダーシャツ プレゼント

 

既製品のプレゼントも良いですが、

オーダーという特別感のあるプレゼントは、

プレゼントする側にも特別感が生まれ

思い出に残るものとなると思います。

 

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/