Blog & Information

良い物を共有する喜び

【 ZERBINO GINZA-store BLOG】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介は

長くご愛顧いただいているM様です。

 

ORMEZZANO Order Jacket

 

【Fabric】

ORMEZZANO – オルメザーノ –

 

【Order Jacket】

Custom Line ¥38,000(+tax)

Luxury Line ¥58,000(+tax)

 

私が新宿店にいるころから、

いや、そのもっと前から

お世話になっているお客様です。

 

洋服がとてもお好きで、

いつも私のくだらない洋服の話に

笑顔で付き合ってくださいます。

 

いつもベーシックでありながら

素材や色合いをしっかり考えて

楽しまれるM様ですが、

今回は私が一押しした生地で

オーダーしてくださいました。

 

そう、その生地がなんと

私とお揃いのオルメザーノのカーキ。

生地も色合いも全く一緒です。

 

M様はジャケットで

私は以前紹介させていただきましたが

ダブルベストの3Pスーツでオーダーしました。

 

受注の段階で出来上がったら

ぜひ、一緒に写真撮らせてください!

と、お願いしておりました。

 

普段から変わったスーツの多い私ですが、

今回同じ生地でM様にオーダーしていただき、

一緒に写真を撮るという

とても素敵な経験をさせていただきました。

 

しかも!

新宿店の大坂や大西が

今季のパンフレットで悪い顔しているからと

こんな写真も・・・

ORMEZZANO Order Jacket

 

悪くてかっこいい表情をいただきましたが

普段のM様はいつもこんな柔らかい雰囲気です。

それがこちら

ORMEZZANO Order Jacket

 

そして念願の二人で

ORMEZZANO Order Jacket

 

最後はやっぱりM様の笑顔で終わりました。

ORMEZZANO Order Jacket

 

川本に写真を撮ってもらいましたが、

良い写真を撮ってもらえて感謝です。

 

 

 

M様

この度は本当にありがとうございます。

私自身とても素敵な思いでの一つとなりました。

これからシャツ、コートと仕上がってきますが、

その際もまた写真を撮らせてください。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/