Blog & Information

武骨な男のUチップ

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

木造の家の冬は極寒ですね・・・

夏頃に木造の家に引越しをしたのですが

夏の暑さ、冬の寒さに驚愕しています。

話には聞いていたのですが

こんなにも冬が寒いと思っていませんでした。

毎晩真冬用の厚手の靴下を履いて過ごしております。

 

皆様、空気も乾燥してきましたので

風邪などで体調を崩さないようにして下さい。

 

さて、本日は非常に雰囲気のいい

オーダーシューズが仕上がって来ましたので

御紹介させて頂きます!!

 

宮城興業

Order Shoes / 宮城興業 : \38,000(+ Tax)
ES-15 / Ste10

 

宮城興業のオーダーシューズで

Uチップを作って頂きました!

『黒の靴は持っていないんだよなぁー』

『普通だと少しつまらないからなぁー』

という事で、甲革をステアにされました。

ステアとは、生後3~6ヵ月の間に去勢した

オスの成牛の革です。

厚手で銀面(表面)はカーフやキップより粗くはなりますが

耐久性にとても優れています!

そして型押しになっていますので

どことなく“ワルさ”が出ていますよね^^

 

宮城興業

ベースが黒になる為、

どんな色のスーツにも合わせる事が出来ます!

 

皆様も自分の足にフィットした

オーダーシューズを履いてみてはいかがでしょうか?

 

U様

この度はブログへのご紹介にご協力頂きまして

誠にありがとうございます!

毎日ブログを見て頂いているのにも関わらず

更新が疎かになってしまい、

誠に申し訳ございません。笑

修理でお預かりしている靴は

あと1週間ほどで仕上がりますので

もう少々お待ち下さいませ。

 

※ お知らせ ※

『お渡し日の大切なお知らせ』でもお伝え致しましたが

Luxury Lineのコート、スーツの年内ギリギリの納品が

本日11/4㈮までのご注文となっております。

また、ZERBINOの年内営業は

12月29日の16:30までです。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

年内は12/29 16:30までの営業となります。

 

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/