Blog & Information

こんなに楽しかったの!?オーダーシューズ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の

尾上でございます!

私!先日!シューズをオーダーしました!

そして、

本日仕上がってまいりました^^

こちらです!

じゃん!

オーダーシューズ Perfetto

もう!!めちゃくちゃ良いです!

こちらは、新宿店・虎ノ門店で取り扱っている

Perfetto(ペルフェット)です!

細かい情報は男性スタッフがいろいろと

UPしているので省略させていただきます!w

石井のブログ大坂のブログなど…

今回は

グッドイヤーウェルト製法だとちょっと女性は重いかも…と

いうことで、ボロネーゼ製法でオーダーしました。

ボロネーゼ製法にすることで軽くて柔らかい

シューズになるそうです。

最初は固いのがシューズの基本だ!といわれてしまいそうですが

痛いものは痛い。

 

オーダーシューズ フルブローグ

メダリオンもいけてます。

革のムラ感もよし!

※現在、こちらの革でオーダーはできません。

オーダーシューズ 

某有名ブランド風のソールです。真っ赤です。

ヒドゥンチャネルです。

こんなに本格的なレディースシューズは

他にないと思うので凄く興奮しています!

サイズもばっちりです!

我が子のように可愛いので(未婚で子供もおりませんが)

しばらくは店内でしか使いません!!笑

・・・

そうです。

ただただ良いでしょう!!と自慢したいだけの

ブログです・・・。

男性のシューズに対する気持ちが

ほんのちょっとわかった気がします。

みなさんもオーダーシューズ挑戦されてはいかがですか!?

きっとハマられますよ。

お渡しまでに約2カ月お時間を頂戴しているので

気になる方はお早めに…

オーダーシューズ ペルフェット

↑そしてこちらが磨いた後。

かわいい後輩スタッフ石井が

仕事終わりにせっせと磨いてくれました!

持つべきものはかわいい後輩です。

 

ZERBINO 虎ノ門店

尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/