Blog & Information

フランネルの王様

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

クラシック回帰で、英国系の生地がファッション業界を

賑わせていますが、特にお勧めしたいのはフランネルです。

この時期にフランネルを用いるのはファッション的には非常に効果的です。

保温性は勿論ですが、大事なのは、季節感を出すことです。

季節感があっていなければどんな高価な物を身につけたとしても

価値は伝わりません。

本日ご紹介するのは、KING of FLANNELとして有名なFOX BROTHERSの

フランネル生地で仕立てたスーツをご紹介します。

フォックスフランネルスーツ

創業から250年続く英国の名門ミルが作り出すフランネルはまさに芸術です。

「フォックスでなければフランネルではない」と言われるのも頷けるでしょう。

フォックスフランネルスーツ

ファッション上手に見せるコツは、ちょっと工夫するだけです。

冬には、冬らしく季節感をだすだけで、上手に見えます!

特にフランネルは、ファッション巧者に見せる事が出来る

アイテムですので、ぜひ選んで下さい。

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/