Blog & Information

キャバリーツイルという選択肢。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今日はまたDMのモデルをしてきました。

うん、町中でドヤ顔するのは結構恥ずかしいデスネ…。

よく登場する松田や大西は

すっかり慣れているみたいですが

私はまだまだ修行が足りないっす。

 

さて、そんなことは置いておいて。

先日は凹凸感のある素材でオーダージャケットを、

というお話をしましたが、

ここ最近はスーツにも同じことが言えます。

…と、言う訳で今日は数あるスーツ生地の中でも

特に“ゴリっ”とした堅さが特徴の

キャバリーツイルスーツをご紹介です。

cavalry twill

MIYUKI KEORI

Custom Line Suit ¥49,000(+tax)

正直すっごく堅く重いスーツになるので

好みは分かれると思いますが、

実際スーツとして形になると、

パリッとした表情で背筋の伸びた印象になります。

20161118-twill-2

…もっとも画像のような合わせをすると

遊び人臭がぷんぷんするんですけどね^^;

こればかりは写真では伝えきれないのですが、

実際手にとってみるとツイルの畝の凹凸感が

肌で分かります。

 

冬から春先にかけて、

がっちり、かっちりしたスーツが欲しいな、とお考えの方は

ぜひコチラも候補に入れてみて下さいませ。

 

あ、ちなみに持たせているのはGALLERIANTの

今季の新作クラッチバッグです。

galleriant

GALLERIANT

Clutch Bag ¥19,000(+tax)

携帯、財布をまとめておくのにちょうどいいサイズ感。

数量限定の企画品なので、

コチラも気になられた方はお早めにご来店くださいませ。

 

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/