Blog & Information

ペルフェット サイドゴアブーツ!!

【ZERBINO 虎ノ門店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

虎ノ門店の石井です!

 

 

連日の石井ブログで食傷気味ですか?

まぁまぁそう言わず…。

 

 

年始に少しサボってしまっていたので、

お伝えしたいことが溜まっています…。

 

 

 

さて今回は、虎ノ門店でオーダー出来る、

ペルフェットのシューズでか・な・り!!

かっこいいシューズが出来上がってきましたので

ご紹介致します。

 

 

オーダーシューズ,ペルフェット,PERFETTO,サイドゴア,ブーツ,オーダースーツ,ZERBINO,ゼルビーノ,宮城興業,サイドゴアブーツ,革靴,雨,雨の日,ラバーソール,デュプイ,DUPUY,傷,チゼルトゥ,

【Leather】 DU PUY(デュプイ)

【Price】 ¥52,000+TAX

 

 

如何でしょう!サイドゴアブーツです!

サイドゴアは脱ぎ履きもし易いですし、

スーツにもデニム等のカジュアルな服装にも、

合いますのでかなり万能です!

 

 

オーダーシューズ,ペルフェット,PERFETTO,サイドゴア,ブーツ,オーダースーツ,ZERBINO,ゼルビーノ,宮城興業,サイドゴアブーツ,革靴,雨,雨の日,ラバーソール,デュプイ,DUPUY,傷,チゼルトゥ,

 

 

そしてこの革の艶…。

流石デュプイ…。

 

ちなみにクリーム等は一切塗っていません。

本当に最低限のお手入れで充分ですね。

入念なブラッシングと革拭き、

そして少しの保革で綺麗な艶が出ます!

 

 

ソールはラバーにし、雨でも履けるタフな使用に。

 

 

もちろん雨の日には、履かないに越したことは無いですが、

石井はそこまで雨に対して神経質にならなくても良いと考えます。

そもそも革靴は雨の多いイギリスで生まれたモノですから…。

 

 

雨に降られて、その度に手入れをして…。

そんな風にして大切に使われた靴には

威厳のようなものを感じます!

(あくまで個人的な意見ですヨ。)

 

 

昨日高校生の時に買ったという、

30年前のチャーチディプロマットを履いていたお客様がいらっしゃいました。

ご本人様がおっしゃるように、確かに傷は所々についていましたが、

大切に扱われていたのだな。と靴をみてすぐに分かりました。

 

 

新品には出せない艶と皺に、嘆息するばかりでした。

傷もむしろ魅力的に見えました…。

 

 

私共で扱っているオーダーシューズも、

皆様にとってそんな風に大事な存在になるといいな…。

と思っています!

 

 

そんな相棒を探しに来てみては如何でしょう!

きっと素敵な出会いがあるかと…。

 

 

以上、石井でした!

 

 


 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/