Blog & Information

春夏新作ジャケット生地入荷!!!

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

SV50142 サヴィル・クリフォード オーダージャケット ZERBINO銀座店

【Fabric】

SAVILE CLIFFORD – サヴィルクリフォード –

 

【Order Jacket】

Custom Line ¥45,000(+tax)

Luxury Line ¥65,000(+tax)

 

2/1よりスタートしました

春夏のジャケットフェア

「Manager’s Selection」

 

ダイレクトメールで私たち3人も

このフェアの生地を使用した

ジャケットを着用しており、

今回は私が作成したサヴィルクリフォードをご紹介。

 

英国の中でも比較的やわらかく、

面白みのある柄を作り上げるサヴィルですが、

特にこの生地にやられてしまいました。

 

白の爽やかさと、青の爽やかさで

爽やかさが留まることをしりません笑

 

やはりここはネイビーのジレを合わせて、

SV50142 サヴィル・クリフォード オーダージャケット ZERBINO銀座店

裏地は英国ものの面白いネイビーでと

SV50142 サヴィル・クリフォード オーダージャケット ZERBINO銀座店

白青のコントラストをひたすら強くイメージしました。

 

単品使いもいいですが、

個人的にはネイビーやブラウンのジレを

合わせるとより雰囲気が良くなると思います!

 

クールビズでかっこいいスタイルは

半袖ではなくジレではないかと

ずっと思っているのは私だけでしょうか・・・

 

それはさておき、

今回のジャケットフェアは

爽やかさ、若干の派手さはありながらも

目玉生地ばかりです!

ぜひご覧になってみてください。

 

スーツの方も春夏の新作が入荷しております。

まだ寒い時期ですが、

3月か4月の衣替えに向けて

スーツをお考えの方はお早めに。

 

私たちはバレンタインデーが終わったら衣替えです・・・笑

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/