Blog & Information

こだわりのシャツを

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

この春から、ZERBINOでは、新しい既製シャツを作りました。

新企画の既製シャツは本縫い、フラシ芯、貝釦と拘りを盛り込んでいます。

SHIRT ¥6,900+tax

最大に拘ったフラシ芯とは何か?

シャツの芯地は、主に衿、カフス、前立てに使用されています。

通常は接着芯を生産効率が良い為、接着芯を使用しますが

接着してしまうので、身体にフィットしなくなります。

一方、フラシ芯は、生産効率は著しく悪くなりますが

衿、カフスを固めてしまわないので、身体にフィットして

着心地が良くなる訳です!

したがって高いシャツが着心地が良いのは、コストをかけてフラシ芯にするんですね。

 

 

今回自分で購入して着用してみた感想は、首周り、カフス周りに非常良くフィットし着心地が

非常に良くコストパフォーマンスに優れて商品だと思います。

サイズ感も、スリムフィットになっているので程良いやや細身のサイジングになっています。

オーダー屋が提案する既製シャツを是非お試しください。

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/