Blog & Information

宮城興業の蝋引きブラック4年物!

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

新宿店では、宮城興業のオーダーシューズを取り扱いしております。

私がよくお客様のオススメしている革でKIW10という蝋引きの黒があるのですが

なぜオススメなのかは、画像をご覧ください。

この靴は、私が2013年にオーダーしたものです。

使用してちょうどまる4年です。

基本的な手入れは、月に1~2回の普通の手入れのみです。

(シュークリーム、ブラッシング、布での磨きあげのみ)

ハイシャイン等の仕上げはしていませんが、

この独特の光沢感がKIW10(蝋引きブラック)の大きな特徴。

かなり良い味が出ているのがおわかり頂けますでしょうか。

革は、エイジング(経年変化)が楽しめるものです。

しっかり大事にお手入れすれば、5年10年使用できます。

しっかり手入れして下さいね!

 

もちろんシュークリームは、サフィールクレム1925です。

いいですよ、クレム1925!

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/