Blog & Information

9足目のオーダーシューズ!

【ZERBINO新宿店 大坂Blog】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

本日は、オーダーシューズのお仕上がりをご紹介します。

ZERBINO新宿店で8足以上オーダーシューズを

作っていただいておりますお客様でU様の靴をご紹介をしたいと思います。

 

オーダーシューズで8足とは、もうベテランの領域です!

自分に相性の良い靴を見つけた証拠ともいえます。

(いくら高い靴でも、履きにくい、サイズが合わない靴では健康にも害を及ぼしてしまいます。)

【宮城興業】 ES-22 モンクストラップ

【レザー】 アノネイBK

 

今回は、フランスの有名タンナーであるアノネイ社のカーフレザーです。

カーフとは、生後六カ月未満の子牛の皮革なので、キメが細かくしなやかなので

上品で高級感があります。

著名なブランドでは、よく使用されるのも、上記の理由があるからです。

 

手入れさえしっかりしていれば、10年以上使うことだって可能です。

末長く使う為には、革の手入れもありますが、最低4足は持って

ローテーションを組んで履くことです。

これをやると靴が格段に持ちます。

結果的には、初期投資は大きいですが、経済的です!

 

皆様も、是非U様のように自分だけの靴を作ってみませんか。

 

U様、いつもありがとうございます。

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/