Blog & Information

SUBALPINO Order Jacket

Order Jacket

SUBALPINO

CL ¥52,000+(tax)

W-Breasted ¥3,000+(tax)

LL ¥72,000+(tax)

W-Breasted ¥5,000+(tax)

 

 

今回は夏の定番素材の

シアサッカーの生地ですが、

なぜシアサッカーは夏素材なのか?

簡単に説明すると

生地の表面が凸凹である為に

肌に触れる面積が少なくなるからです。

その為に清涼感が生まれ

汗をかいてもベタ付きにくいのです。

着心地も非常に軽いです。

 

 

こちらのシアサッカー生地は

コットン生地に定評のある

SUBALPINO社のものです。

ちょっと太めのストライプと

この色使いはイタリアらしいですね。

実は合わせやすい色柄だと思います。

 

 

ジャケットに存在感があると

他のアイテムは

シンプルなものでもバランス良く

お洒落にまとまります。

白いパンツなんかあわせてみても

爽やかでより夏らしさも

演出できますよ。

夏のジャケットをお考えの方

是非一度お手にとってご覧いただければと思います。

 

 

ZERBINO 銀座店 高橋

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/