Blog & Information

マーチンソンのフレスコスーツ

【ZERBINO 新宿店 石井ブログ】

 

 

皆様こんにちは。

 

 

今回は私の友人がマーチンソンの春夏用、

フレスコ織り(別名ポーラー)の生地でオーダーしてくださったので、

ご紹介させていただきます。

 

 

マーチンソン

(後ろに飲み屋の看板が写ってます。笑)

 

【Fabric】  Martin Sons (マーチンソン)

【Price】 CL¥59,000+TAX LL¥89,000+TAX

 

 

見覚えのある方もいらっしゃるかとは思いますが、

前回もブログに登場していただきました。

 

 

前回とは打って変わってクラシックなスーツに。

夏こそタイドアップです。

ファッションは差別化です。ジャケットを着て、ネクタイを締めるだけでもオシャレになります。

 

 

タックパンツ

 

 

そして今回はプリーツ入りにしていただきました。

プリーツを入れることで、永く着られる一着になります。

裾は絞っているので、野暮ったい感じになりません。

 

さらに股上を深くし、ブレイシーズで吊る事を前提とした寸法に。

ブレイシーズを付けると本当にトラウザーズのシルエットは綺麗になります。

スリーピースにはかなりおすすめです。

 

 

マーチンソンと言えばフレスコ。フレスコと言えばマーチンソン。

かなりお値打ちな価格です。

 

 

こちらの生地、まだ在庫ございます。

英国らしいパリッとしたスーツを仕立てられたい方、

是非一度ご覧になってください!

 

 

以上石井でした!

 

 


 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/