Blog & Information

実は貴重な洗い加工!

【ZERBINO新宿店 大坂ブログ】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

ZERBINOでは、インディゴのオーダーシャツを取り扱っております。

インディゴシャツは数あれど、ウオッシュ加工を施したオーダーシャツは、

なかなかありません。

 

既製のシャツは、大きい纏まったロットで洗いをかけるので良く見かけると思いますが

インディゴのオーダーシャツは、一枚一枚の受注の小ロットの為、コスト等の問題があり

オーダー業界では、実はあまりないのです。

ですからオーダーでの洗い加工は極めて珍しい訳です。

ちなみに、こちらの加工は、デニム生地で世界的に有名な岡山県の児島市で

加工されています。

岡山デニムと言えばビックメゾンでも使用されていますね。

自分にあったサイズでオーダーできるインディゴシャツは貴重な存在なのです。

 

ぜひ、自分だけのインディゴシャツをオーダーしてみて下さい。

 

新宿店    大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook