Blog & Information

トレーニョ ブルーグレイのスーツ

【ZERBINO新宿店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の坂本です。

 

 

先日、私がオーダーしたスーツが出来あがりました。

トレーニョの生地で、

明るさと翳りをあわせもつ

美しいブルーグレイに惹かれて選びました。

 

スーツ トレーニョ ブルーグレイ

 

虹の彼方の国では、幸せの青い鳥が飛んでいる

と、かの有名な歌にありますが、

こんな色の鳥たちかもしれません。

 

なんと、新宿店の先輩スタッフ、石井も

偶然おなじ生地で仕立てたスリーピースを

持っています。

 

トレーニョ ブルーグレイのスーツ 2ショット

 

おなじ生地を使っていても、

デザインや仕立てで違った雰囲気になるため、

そうと気付かない方が多いようです。

 

トレーニョ ブルーグレイのスーツ 袖ボタン

 

全体のシルエットはもちろん、細部の違いも。

私の場合、スーツの袖ボタンは写真のように

3個で重ねない仕様ですが、

石井の場合は4個で重ねる仕様です。

 

2人同時にこのスーツで出勤、というのは

それなりにレアケースかと思われます。

 

スーツのブルーグレイにふさわしく、

幸せを運べるかどうかは分かりません。

けれども、ZERBINO新宿店で

上のような2ショットに遭遇された方が

雨上がりに虹を見つけてラッキー♪ 位の

ちょっと明るい気分になってくださったなら

とてもありがたいなあ、と思います。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/