Blog & Information

2Pシャツフェア 柄ハマ チョイス!

こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

虎ノ「柄ハマ」こと長濱です。

 

2Pシャツフェアが始まり、早くも6日が経ちました。

お越し頂いた皆様、お暑い中

本当にありがとうございました。

 

2Pフェアはまだまだ続きますので、

今回は、約650枚の中から私が選びぬいた生地。

「柄ハマチョイス」をご紹介したいと思います。

「柄ハマチョイス」

秋口にピッタリな柄生地を選びました。

ストライプ柄は、スーツとの相性が良く

コーディネートも簡単です。

無地スーツが多い方は、シャツで

遊ばれるのも良いですね!

 

次にご紹介するのは、「柄ハマチョイス」の中から

更に選び抜いた3枚です。

柄ハマチョイス トップ3

写真では伝わりにくいのですが、

ブラウンのロンドンストライプに

黒のギンガムチェック、

オレンジ&ネイビーのストライプを

選びました。

そして、このギンガムチェック

ただのギンガムチェックではないのです!

チェックの中にドットが!

なんと、チェックの中にドットが!

柄好きにはタマラナイ

こだわり抜かれた1枚ではないでしょうか。

 

「柄ハマチョイス」をご覧になりたい方は

ぜひ長濱までお声掛けください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/