Blog & Information

SUMMER SAMPLE SALE!!

Spence Bryson

¥62,000+(tax)

↓↓↓30%off↓↓↓

¥43,400+(tax)

 

今月はサンプルが

30%引きになっているので

かなりお買い得になっておりますが、、、

その中でも私のオススメしたいのは

Spence Brysonのブラウンのスーツです。

コンセプトブックでは

我らが店長松田が着用していますね。

業界では

Spence Bryson=麻

と言われるほど

世界中から評価の高い生地です。

 

 

-参考数値―

バスト104 ウエスト88 肩巾43 着丈70.5 袖59.5

 

麻100%なので

シワも付きますし着心地に硬さがありますが

これが麻の良さです。

逆にそうじゃないなら麻の必要性はないですね。

そして、なにより麻は「涼しい」です。

これから「アツがナツい」時期がやってまいりますが

そんな時期こそ「アツがアサいぜ」ですね。

(ちょっと何言ってるか分かりません。。。すみません)

 

 

サンプルの良さは

お買い上げになったその日から

着て頂けることです。

特にこれからの季節に

麻はバッチリです。

夏は素材感で違いを出すのが

間違いありません。

ぜひ一度お手に取って

お確かめ頂ければと思います。

 

 

 

ZERBINO銀座 高橋

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/