Blog & Information

AW生地入って来ました!

こんにちは!

【オーダーショップ ZERBINO虎ノ門店】

長濱です!

 

皆さん、お待たせ致しました。

まだまだ暑い時期ですが

AW生地続々と入ってまいりました!

首を長くして待っていた方もいらっしゃるかと思います。

私も店舗の衣替えをしながら

どの生地で作ろうかと

考えに耽っています。

やはり、スーツはAWシーズンの方が

楽しさ100倍!ですよね。

 

そこで、今回は「虎の柄濱セレクト」

冬の定番、千鳥生地をご紹介します!

まずはこちらから!

FINTES w100% JACKET生地

FINTES A/W JACKET生地 W100%

(MADE IN ITALY)

Luxury Line:¥58.000(+tax)~

Custom Line:¥38.000(+tax)~

 

FINTESのジャケット専用生地です。

ウィンドーペンのような大柄な

チェックが印象的です。

挿し色にブルーを使っている所が

また、柄心を揺さぶられます。

全体的に見るとこんな感じ。

茶とブルーの相性がいいですよね!

生地の肌触りは毛羽立ちも少なく

滑らかで気持ちが良いです。

生地の厚みも中肉なので

軽く、着心地の良い仕立てに

なると思います。

 

お次はコチラ!

DOMINX スラックス専用生地 C(綿)100%

(MADE IN JAPAN)

Luxury Line:¥23.000(+tax)~

Custom Line:¥12.000(+tax)~

 

この生地を見た瞬間、

「あ、かっこいい」と思いました。(笑)

単純ですが、生地選びは

第一印象でそう思えるかも

大切だと思います。

 

茶系無地のジャケットに

この千鳥コットンスラックス

ツータックorワンタックを入れ

裾はダブル、サイド尾錠を付けても

いいかもしれませんね。

想像しただけで

「ワクワクすっぞ!」

ということで、今回はこのあたりで

失礼いたします。(^u^)

 

18日から店頭に冬生地が揃っておりますので

虎ノ門にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

夏季休業 8/14(月)~17(木)

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/