Blog & Information

一足は持っておきたい。オーダーシューズがここにある

【ZERBINO新宿 大西 千波 スタッフブログ】

 

皆様こんばんは!

ZERBINO新宿店の大西です。

お盆休みは満喫できたでしょうか?

気持ちを切り替えて、年末まで突っ走りましょう!笑

 

さて本日は思わず作りたくなるような

素晴らしい出来のオーダーシューズが

仕上がりましたので

ご紹介させて頂きます。

 

宮城興業のオーダーシューズ

KIW13/MD02

宮城興業のVチップ

\38,000(+Tax)

 

少し蝋が付いたキップの革は

お手入れが非常に簡単です。

皆様がいつもやられているブラッシングを

履いた後にやることによって

元々革に染み込まされていた蝋が溶け

程良い艶感を与えてくれます。

 

宮城興業のオーダーシューズ

良いのは革だけではありません。

このVチップのカタチです。

絶妙な丸さが宮城興業のVチップです!

ジャケパンで合わせても良し、

デニムに合わせても良し!

色は今回のような茶色も良いですが

黒も合わせやすくて良いと思います!

 

ラバーソール

そして最後のこだわりはソールにあります。

宮城興業オリジナルのタフスタッズです。

名の通り、『減らないソール』です。

不思議なことに、他のメーカーのラバーソールと比較しても

圧倒的に宮城興業のタフスタッズの方が減りが遅いです。

ただ、やたら重かったりはしません。

他のラバーソールと同様に滑りにくく

クッション性があり

尚且つソールが減りません。

最近は皆様にタフスタッズをオススメしていますが

是非一度体感していただきたいです。

 

前々からVチップが欲しいと思っていたのですが

今回の仕上がりを見て心がかなり揺らいでいます…

お財布と相談して作ろうかなと思います。。。笑

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/