Blog & Information

「秋冬ならでは」ミルドウーステッドの魅力。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

お休みありがとうございました。

おかげさまで今年は割とゆっくり実家に滞在できました。

ずーっと甥っ子(2歳半)と遊んでいたのですが、

ホント、イヤイヤ期に入った子供って大変ですね^^;

世の中のお父さんお母さんて

偉大だなとしみじみ感じた次第です。

 

まぁ、かわいいので全て許せちゃいますけど。

 

さて、そんな髙橋家のアレコレは置いといて。

いよいよAWシーズンが始まりました!

ここ最近、ずっと黙々と生地と格闘していたのですが、

やっぱり秋冬物は表情豊かで、

畳んでいて最高に楽しいです。

 

そんな訳で今日は新規入荷第1陣で

個人的にツボに入っている生地をご紹介です。

BOWER ROEBUCK

BOWER ROEBUCK

Custom Line Suit ¥59,000(+tax)

Luxury Line Suit ¥89,000(+tax)

はい、出ました。

世界で初めてSuper 120’sの生地を

作りだしたメーカーさんとして有名です。

ただ、私もこの業界に入ってから

かれこれ10年経とうとしているわけですが、

これは言っておきたいです。

「百聞は一見に如かず、

一見は一触りに如かず」

このミルドウーステッドの色の奥行き、

そして何よりスムースな肌触り。

BOWER ROEBUCK navy

少しだけ起毛している所が

季節感を感じさせてポイント高いですよね。

 

ああ、これでスリーピースのスーツを作ったら

かっこいいだろうな…などと

妄想に浸るには充分なクオリティ。

BOWER ROEBUCK brown

個人的にはブラウンが特にオススメです。

ぜひこの秋冬の作成スーツの候補に

入れてあげてくださいませ。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/