Blog & Information

生き方を纏うってかっこいいですよね。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今朝なんとなくネットを漁っていたら、

サプール写真展が9月にある事を知りました。

画像はすみません、「サプール」で検索して下さいませ。

コンゴ共和国のサイコーにオシャレな紳士の方々です。

何がカッコイイって

もちろん色使いの巧みさや

小物使いの上手さもそうなのですが、

 

オシャレできないから戦争やめようよ。

 

っていうシンプルでファンキーでロックな

理念を貫いている所。

もう、ホント、しびれます。

行ってこようっと。

 

さて前段が長くなりましたが、

この秋冬はコーデュロイも充実しています。

…というか、それをご紹介したかったのですが、

ラインナップを並べてみたら、

このビビットな色味はサプールの方々の

ファッションにあるな~と思って、つい。

それがこちら。

Corduroy

DUCA VISCONTI Corduroy

Custom Line Suit  ¥49,000(+tax)

Jacket ¥38,000(+tax)

Pants ¥15,000(+tax)

何となくイメージ伝わりますでしょうか?

私のオススメはワインレッド。

Corduroy bordeaux

ジャケットでもパンツでも、なんなら上下でも…

ダブルのジャケットに

2タック、尾錠付きパンツなんていかがでしょう。

 

気になられた方はどうぞお近くの店舗に

お立ち寄りくださいませ。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/